スポンサーサイト 


感想を書いて… 

ゴリ

久しぶりにアニメの感想なんか書いてみたわけですが…


今のところはこんな感じで気楽に感想を書いていこうかなと思っています。
楽だしあんまし記事を書くのに時間もかからなかったしね。
今回はガンダムOOを取り上げましたが、何を書くかは気分次第で良くて週一ぐらいでボツボツ書いていこうかな~と。


それにしても今回はガンダムを書いた訳ですが、なかなかガンダムOOは面白いですね~。
個人的には王 留美がかなり好きなんで、



王留美

『今週の王 留美

みたいな王 留美の出番があったときだけにその活躍を書き込むという、

王 留美ファンによる王 留美ファンだけの特集

を組むためだけにブログを復活させようかなとか思ったくらいです。
まぁ明らかにかなり少数派の支持しか得られない特集になる予感でボツでしたがw

最近、王 留美世界は壊れてもいい発言
その病んでる疑惑のおかげもありさらに好感度はアップですしねw


まぁ最初はOOもただのキャラアニメになるんじゃねぇの?とか思いながらも、しっかり話の盛り上がりがついてきてるんで、某前のガンダム作品よりとても面白いと感じてしまう訳ですわw
これからどう話が進んでいくか楽しみですね~★



ソーマ

ちなみにソーマもそれなりに好きだったりするw


なぜこのアングルの画像かは不問でお願いします。
(男なら断然グラハムでしょw)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

