スポンサーサイト 


機動戦士ガンダムOO 第23話『世界を止めて』 

ロックオン

「もう…ゴールしてもいいよね…?」


という訳でゴールしてしまったロックオンですが、個人的にもう一人、ゴールしてしまったあの人の方が少しグッと来てしまった訳で…。




ゴリ

フラッグファイターの赤木キャプテン

ことダリル准尉



フラッグを捨ててもフラッグファイターの誇りを捨てなかったダリル。
仲間のために打倒ガンダムを掲げた人でしたが、最後は特攻という漢らしい姿に感動しました。
まぁ何よりも後がない必死さがよかったのかもね~。

フラッグを降りた時点で死亡フラグが
ビンビンだった彼
ですが、よく数週間死なずにここまで来たもんだわ。



ロックオン2

んで、今回の主役のロックオン
ん~、これと言って退場にあんま気持ちが動かんかった。
というのも別に悪い意味じゃなくてメインキャラの一人だから退場したっていう実感が湧かないからw

そのうち

「ゴメン、ゴメン。

俺、普通に生きてたわw」


って感じで帰ってくる気もせんことはない。
記憶喪失になってたり敵に保護されてたりして帰ってくることを期待しときます。


マイスターの中でロックオンが一番好きだったので

この退場は残念であります!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/8-5eff8ed9

機動戦士ガンダム00 MISSION-23 「世界を止めて」

グラ「ダリル元気でやってるかな…」 ビリ「『ジンクス部隊で好きな子同士で二人組作ってくださーい』とか言われて超焦ってるんじゃない?...
  • [2008/03/16]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」

最後の狙い撃ち。
  • [2008/03/16]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」

「私は前回の戦闘で彼に救われた。だから、今度は私が彼を守る!」 うほっ、ティエリアからこんなセリフが聞けるとはw ほんとにロックオン...
  • [2008/03/16]
  • URL |
  • リリカルマジカルS |

機動戦士ガンダム00 第23話

「世界を止めて」 「おまえら、満足か? こんな世界で……。俺は……嫌だね」 安堵させといて、こんな展開あんまりだぁ~、ロックオンー...
  • [2008/03/16]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |

機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」

機動戦士ガンダム00 第23話感想です。 俺は、嫌だね――――――
  • [2008/03/16]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |
