スポンサーサイト 


上様ご乱心シリーズ 

マツケン

今日の朝、複雑な気分のメールが届きましたが、

上様の元気な姿を見て勇気付けられました。





relations=神曲、歌っている人=神アレンジ

映像=神様上様



とまぁ奇跡の3段活用もとい

ジェットストリームアタック



でもこんなノリノリな曲、失恋ソングとちゃうわww



というのも、今日小学校から特に仲のいい友人(女性)から朝一でメールをもらったんですが、朝一にメールが来ること自体は珍しくなかったんですが内容が

彼氏が出来た。というものでした。

まぁでもその子の見た目はHi-νガンダム並の高スペックなんで、今まで彼氏がいても不思議じゃなかったワケですわ。
でも付き合いがかれこれ16年くらいになる訳で、個人的に仲が良かっただけに遠くに行っちゃった感じで寂しいもんです。
しかもその子は小学校時代の初恋の子だったワケだし。
男と女の友情って難しいね~。

けれどそれでも本人が幸せになったのならそれでいいのではないかな~と。



ほさか3

私はいち友人として祝福するだけですなw

(最近、周りも結婚しだしてきたしね~)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

