スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Sensation  

New Sensation

♪一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対

自分の欠点 見つけて落ちたり

たわいもない事 考えちゃう暇もない

そろそろ 切り替えてみようよ♪


水樹奈々/New Sensationより


なんやかんやでこの曲は仕事を辞めるときや再就職のとき、めっちゃ励ましソングだった。


とまぁひとまず今日で再就職先が見つかりました。
ふぅ…意外と早くフリーター脱出の切符を手に入れて、安心できてよかったぜw

まぁ第一志望の仕事先ってわけではないんですが、自分の望んでいた職種に近いところなんで、まぁ良しとします。

というわけで、意外と早く次の仕事が見つかったので、このブログは閉鎖しようと思います。

前のヤングの行く夏、来る夏に戻って再び運営していこうかと思います。

まぁまた仕事がしんどいとかブログで愚痴をこぼして運営が疎かになるかもしれませんが、当面はのんびりと週3ペースくらいで更新できたらな~と思います。


またあいも変わらずでぼちん&雪乃で運営しようと思います。
この2人は安心して記事が書ける。キャラが時代遅れとか人気とか関係ねぇよwwww


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。