 


ペルソナ4プレイ日記1 

ペルソナ4

アッーー!!!!



ペルソナ4

男「腐ってるね…」

男「腐ってるよ…」

こまち(ニート)「うっとり…」


なんかペルソナ4はカオスだな…w
今、自分は久慈川 りせ救出に向かう直前までいきました。
雪子逆ナンといいりせストリップといい完二アッー!といいすげぇよw

ペルソナ4

「もう、ちょーホンキぃ~♪」

あぁ…

雪子かわいいよ雪子…。

ふぅ…ムービーがいやらしかったぜ…。

とりあえず、今のところ事件が起こったら速攻で人質を救出してコミュ上げに専念しています。
今回は3と違って弱点が無い敵が多いんで戦闘がちょっと厳しいね。
ダウンしても気絶させない限り1ターンロス無く立ち上がるのも厄介だ。
何よりもSPの回復手段が制限されているのが厳しい。


コミュはとりあえず戦車コミュ千枝がマックスになりました。
今回はコミュによって能力や戦闘に影響が出てくるのが面白いね。
まさかコミュマックスで味方のペルソナが変化するとは思わなかった。
おかげで千枝のペルソナが進化したし。

雨の日はコミュ上げが制限されるのが辛いところですが、太陽コミュ吹奏楽部の女の子女教皇コミュ雪子魔術師コミュ陽介を平行して上げてます。
レベルがともに5、6くらいまでいったかな?
あとキツネSP回復がすっごい便利なんで、少しでも割引してもらおうと必死にキツネの依頼に答えて隠者コミュを上げてます。
堂島親子のコミュは能力が低いんで今のところレベルがストップ。
堂島は死ぬんじゃないかと思ってたけどコミュがある時点で死なないことが確定した。うん、良かった。



あと、千枝コミュのときにいかにも恋人になれそうな選択肢が出たw
付き合ってくれないか?みたいなね。
あれ選んだら千枝と恋人になってたんかな?
とりあえずその選択肢は外しましたが、また雪子やりせのコミュでそんな選択肢が出るかも知れないんで、そんときはどっちかをしっかりとキープします。
二股とかさせてくれよ!(最低


ペルソナ4

千枝の髪型がマッシュルーム

見えるのは俺だけだろうか?


もしくは雨上がり決死隊のほとちゃん


ペルソナ4

でもレベルアップしたときの「レベルアップしたぞよ♪」ってのは少し可愛かったぞw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/53-f7ee3f8d

