 


コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 『ギアス狩り』 

ギアス14

「ペルソナ4で忙しくて…感想なんて

 書けねぇ…よ…」




クラナド22

「バトレエぇぇーー!!」


バトレー将軍が死んじゃったよw
なんやかんやで悪い人じゃなさそうだし癒し系っぽくて結構好きだったんだけどな~。
それにしても一期の2話くらいで死んだと思ってたから、このおっさんはホントしぶとかったな…w

ギアス14ギアス14

ギアス14ギアス14

ギアス14ギアス14

ギアス14ギアス14

ギアス14ギアス14

ギアス14ギアス14

ギアス14ギアス14

教団の居場所が判明し、それを潰す作戦に出たルル
V.V.が脱出する時間を与える間もなく教団を攻撃。
それは無抵抗な人間の虐殺と同じものでしたが…。
V.V.が自らナイトメア、ジークフリードに搭乗して脱出の時間を稼ぐために前線へ。
コーネリアの援護射撃もありジークフリードは退け、そしてC.C.もギアスのデータを抹消することに成功するのでした。
逃れたV.V.を追ったルルは神根島で体験した不思議な場所に飛ばされ、そこでブリタニア皇帝と再会するのでした。




ん~、ルルの、シャーリーが死んだ=教団を潰す理由ってのに違和感を感じたかな?
ここは教団じゃなくて完全にロロが悪いだろ?
なんかルルらしくないね。
個人的にルルには早くロロを消して欲しい
でないとなんか後々またロロのせいで足元がすくわれそうな気がするぜ。

若本御大がV.V.を嘘つきよばわりしてるところをみると、なんか御大がV.V.を裏切りそうな雰囲気がプンプンする

毎度同じことしか言わんが、やっぱスザクは最低だ。
シャーリー殺しの犯人を根拠ナシにルルに決め付けるなよ。
あとカレンにリフレインとかどんだけ鬼畜やねん。この偽善者が。

あとジェレミアのナイトメアがサザーランドってのが面白かったw
ネリ様を助けるとか地味にGJだ。
ネリ様には2期ではすごく応援したくなる。
ユフィ好きとしてはね、ネリ様にはユフィの汚名をキッチリ晴らして欲しい。


次回、予告手抜き過ぎねぇかw『Cの世界』に続く


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/52-f351d8c2

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」

嘘…マリアンヌを殺したのはV.V?
  • [2008/07/13]
  • URL |
  • Shooting Stars☆ |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」

若かりし日の皇帝とマリアンヌ。 この頃から全く容姿が変わってないV.V.は一体何歳なんだ。 シャーリーを殺したのはロロってことで決定...
  • [2008/07/13]
  • URL |
  • おもちやさん |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

V.V.…裁きを下すのは俺だ――。 ギアスによってシャーリーが命を落とした…。 ルルは仇を討つためにギアス嚮団の殲滅に動く。 ギアス嚮団...
  • [2008/07/13]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話

「ギアス狩り」 先が読めない!! 若かりし頃のマリアンヌ、美人で可愛いなぁ~と思っていたのも束の間、あっという間にシャーリー殺害犯...
  • [2008/07/13]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠
  • [2008/07/13]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアスR2 第14話感想です。 ルルーシュの怒りの矛先は――――――
  • [2008/07/14]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」

贖罪の戦い。
  • [2008/07/14]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第14話を見ました。TURN14 ギアス狩り『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据えね...
  • [2008/07/14]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |

コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」

まさか自白するとは。 前回のシャーリーの死でかなり気持ちが萎えてしまっている管理人であります。 感想記事続くかなあ… で、シャーリーを殺した犯人についていろいろな意見が各ブロガーさんで展開されていましたが、 まさかこうもあっさりと決着がついてしまうと...
  • [2008/07/14]
  • URL |
  • のらりんクロッキー |

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第14話 ギアス 狩り

ギアス殲滅の、決意。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第14話のあらすじと感想です。 ちっ、やっぱり犯人は……。 (あらすじ) a.t.b...
  • [2008/07/15]
  • URL |
  • 渡り鳥ロディ |
