 


HELP ME, MARRYANNNN!!!!!! 

ゆーこりん

この記事はえーりんとは全く

無関係の記事です。


(ちなみに画像は小倉さんちのゆーこりん




まーりゃん1

( ゚∀゚)o彡゜まーりゃん!まーりゃん!!

( ゚∀゚)o彡゜助けてまーりゃん!!






まーりゃん2

( ゚∀゚)o彡゜ささら!ささら!!

( ゚∀゚)o彡゜ささら!てぃ!!




まーりゃん3

( ゚∀゚)o彡゜まーりゃん!まーりゃん!

( ゚∀゚)o彡゜助けてまーりゃん!!






まーりゃん4

というわけで(どういうワケだ)最近ToHaert2~Another Days~(以下:東鳩2~別日~)を購入してちらほらプレイしています。

個人的に東鳩2~別日~の一番の期待は画像の人、まーりゃん先輩だと思っている訳で。
でも、東鳩2本編でのはっちゃけぶりがすごかった分、そのままのイメージのまーりゃん先輩でいてくれって感じがして、別日でまーりゃん先輩が変に貴明に乙女心をだして、そのイメージが崩れなければいいなと思ってます。
まぁともかく最初の段階はまーりゃんのためだけに買った感じもしないでもない訳ですが、いい意味で他の別日のキャラがいい具合にストーリーを盛り上げてくれることを楽しみにします☆


でも久しぶりに好きなキャラのささらさん委員長が出てくると嬉しくなったw
あとこのみってこんなに可愛かったっけww








<おまけ>


千早

ぺったん♪ぺったん♪つるぺったん♪



ななこ1

( ゚∀゚)o彡゜よーじょ!よーじょ!



ななこ2

( ゚∀゚)o彡゜つるぺたよーじょ!!




なんか自分が何をしたいのかがわからんなってきた…
後半はなんとなく思いついただけなんで、おもいっきり冗談で書いてみましたよ。
これが素の自分ではありません。

たぶんね…



ライト




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

