スポンサーサイト 


コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第12話『ラブアタック!』 

ギアス12

結構、シャーリーはこの作品の

癒しだと思ってます。


シャーリーはもういらんだろ?って意見がかなりあるみたいですね。
確かに僕もシャーリーって一期でもう見せ場は終わってると思います。
でも良くも悪くもこの子は普通の女の子だもんね。
それがこの話では凄い清涼剤になってる気がする。

なんとなく一期のマオの件から退場せずにそのまま話に絡むんでるってことは、いつかギアスが解けるんじゃないかとは思ってました。
でもやっぱりギアスが解けたら解けたでシャーリーはまた悲しい思いをするんだろうな~。
さすがに今回は一期みたいに悲しい結末にならないことを祈りますわw

ギアス12ギアス12

ギアス12ギアス12

ギアス12ギアス12

ギアス12ギアス12

ギアス12ギアス12

ギアス12ギアス12

ギアス12ギアス12

ギアス12ギアス12

ミレイ会長の卒業イベント、キューピッドの日が開催されることに。
それは咲世子さんがルルの影武者をしたときに、天然でいろんな女の子にデートを取り付けたりしたことがきっかけのイベントで、男女互いに被っている帽子を取ることで強制的に恋人になれるというすんっばらしいものでした。
ルルにキスされて勘違いのシャーリーは、ルルの帽子を狙います。
結局、アーニャがナイトメアを持ち出したりとゴチャゴチャしましたが、ルルの帽子を無事奪ったシャーリールルの告白とともに仲直り(…でいいのかなw)。
一方、その裏ではコーネリアがキョウダンの居場所を突き止めたり、ギアスを打ち消す能力を身に付けたオレンジがゲットー内で様々な人のギアスを打ち消していきます。
そしてとうとうシャーリーのかけられたギアスさえも打ち消され、シャーリーは全てを思い出すのでした…。





ギャグ回、乙!

毎度のことですが、ギャグ回なのにルルがマジメに分析して対処しようとするのが笑えるわ
咲世子さんが天然にはっちゃけて、やっぱいいキャラしてたなと…。
しかもこのイベント、強制的に恋人になるとかwkwkものじゃねぇか!
いいね!
しかしなんで会長はお天気お姉さんを選んだんだ?ww


ちょっと髪型が変わってより色っぽくなったコーネリア皇女殿下がやっぱり生きてました。
というかキョウダンを突き詰めてたけどどこでギアスのこと知ったんだ?
一期の最終回でギアスのことに気づいてたっけ?
そこらへんはちょっと記憶が曖昧だわ~。
個人的にはユフィが生きてるとは言わんまでも何らかしらの形で復活するような気もします。てかしてくれ。
難しいかな~。
それにしてもバトレー将軍は相変わらず癒しキャラだwwww


ギアスキャンセラーのオレンジさんw
これはまだまだ不鮮明ですね。
キャンセルされたらまたルルのギアスが効くんかな?
とりあえずシャーリーは穏便に「ルルは悪いことをしたけれどルルも辛かったのね、私は許すわ!」みたいな展開になれば一番いいな~。


次回、『過去からの刺客』に続く


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/49-62819671

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」

ミレイの卒業。
  • [2008/06/30]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと
  • [2008/06/30]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと
  • [2008/06/30]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック !』

ルル「俺が、シャーリーと?」 咲世子「はい。kiss☆をさせていただきました。なかなかよろしかったですよ」 ルル「お前のキスの感想はどー...
  • [2008/06/30]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話

「ラブアタック」 咲世子さん、はっちゃけ過ぎ!! ジノアニャ転入に驚愕のルルでしたが、シャーリーとのキス、108人もの女の子との約...
  • [2008/06/30]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」

コードギアスR2 第12話感想です。 「ルルーシュのクセにぃ~」に盛大に吹いたwww
  • [2008/07/01]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 

咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!! アバンからハイテンションで観た12話。 咲世子さんルルーシュ大暴走? これまでずっとルルの影武者として動いてたんですね。 それにしてもやりすぎだよ咲世子さん… 人間関係を円滑にって言ったって、デート1...
  • [2008/07/01]
  • URL |
  • のらりんクロッキー |

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい...
  • [2008/07/01]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |

【キャプ感想】 コードギアスR2 第12話 「ラブ アタック!」

熟女厨発狂wwwwwwwwwwwwww 「我々の愛した熟女コーネリアは死んだ!」とか、叫んでる人達がいるような気がしないでもない。 ...
  • [2008/07/01]
  • URL |
  • 魔法先生リリカル☆ハギま! |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」

シャーリーとのキスだけじゃなかった…。 いろいろやりすぎた天然メイド忍者・咲世子さん(^^; それをフォローし殺人的スケジュールをこ...
  • [2008/07/01]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第12話 ラブ アタック !

ルルーシュ、翻弄される。 やっぱりラブコメ。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第12話のあらすじと感想です。 駄目だ、シャーリーやっ...
  • [2008/07/02]
  • URL |
  • 渡り鳥ロディ |
