スポンサーサイト 


コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第11話『想いの力』 

ギアス11

だからエロいんだってヴぁ!


いきなり星刻の部下のねーちゃんがボールギャグとか、C.C.のナイトメアに搭乗しているときのアングルとかシャーリーの着替えとか…。
う~ん、そんなとこばっか気になるのもいかんなww


ギアス11ギアス11

ギアス11ギアス11

ギアス11ギアス11

ギアス11ギアス11

ギアス11ギアス11

ギアス11ギアス11

ギアス11ギアス11

ギアス11ギアス11

天帝八十八陵でブリタニア&大宦官を相手に篭城戦をすることになった黒の騎士団。
大宦官はこれを機に星刻天子までを葬り去ろうとします。
戦局が動いたのはゼロが搭乗する新しいナイトメア、鉄壁の防御を誇る蜃気楼が前線に現れたときでした。
ゼロは大宦官から民衆を蔑ろにする言動を引き出し、それを各地で報道して民衆の暴動を引き起こさせたのでした。
民衆から突き放された大宦官に味方する義理はないとブリタニアは撤退。
星刻は大宦官を討つのでした。
無事戦線を潜り抜けた黒の騎士団ですが、天子の処遇に関してディートハルトは日本人との政略結婚を提言。
しかしゼロは想いの力は世界をも変える力がある勝ると天子の好きなようにさせると言うのでした。
ゼロの次の狙いはギアスを研究しているというキョウダン(漢字がわからん)。
中華連邦の力を使って探りを入れるあいだ、日本に戻ったゼロですが、アッシュドフォード学園にはナイトオブラウンズのジノアーニャが入学してきたのでした。





もっとはやく蜃気楼を出せばよかったんじゃね?

っていうツッコミはナシですか?w

そうすればカレンも助かったような気もするけれど、ゼロは総大将だもんね。
そう簡単に最前線に出るのもどうかと思うもんね。
防御に特化してるとか、蜃気楼ってたしかにルル向きな感じでGJですね。
でも個人的にはガウェインのデザインの方が好きだったわw

天子さまが外に飛び出したとき、天子さまが殺されるんじゃないかと冷や冷やしました
天子さまは可愛いだけじゃなくていい子だね~。
ホント、最後は丸く収まってよかったよ。
出番はもうあんましないんだろうな~。
ゼロが想いの力とか口にすると完全に空気がギャグの空気じゃねぇかw
シャーリーに相談すんなwwww


やっぱ一番気になったのはアーニャかな?
前に子どもの頃のルルの映像を持ってたけれど、やっぱ今回のC.C.との接触を見てもマリアンヌとアーニャは関係があるんかな?
実はアーニャがルルの妹だったりしてねw
この展開はちょっと良いかもw


次回、ギャグ回ですか?w『ラブアタック!』に続く

結局、カレンは救出できなかったね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/47-57cfb3b2

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」

ええええ。本当に学園にいるルルの正体って咲世子さんだったのかよ! 声帯まで完璧にコピーするって一体何者ですかこの人。 シンクー...
  • [2008/06/22]
  • URL |
  • おもちやさん |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」

世界を変えるもの。
  • [2008/06/22]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」

コードギアスR2第11話感想です。 まず最初にウザクにこれだけは言っておきたい。 紅蓮を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(爆
  • [2008/06/23]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ
  • [2008/06/23]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間...
  • [2008/06/23]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |

コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」

咲世子さんセリフきたああああああああ!!! 今回はもうこれだけで満足です… 影武者ルルはやっぱり咲世子さんでしたか。 11話にして初アフレコ、みっこバンザーイ!! 星刻を捨て、天子まで捨てた中華幹部サイテー。 「天子の代わりはいくらでもいる」 腐っと...
  • [2008/06/23]
  • URL |
  • のらりんクロッキー |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」

想いには、世界を変えるほどの力がある――。 ブリタニアの参戦により天帝八十八陵へ追詰められた黒の騎士団。 大宦官たちは、天子と星刻を...
  • [2008/06/23]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第11話 想い の 力

ゼロ、前線へと。 あー、咲世子さんなんて事を……、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第11話のあらすじと感想です。想いには、世界を変...
  • [2008/06/24]
  • URL |
  • 渡り鳥ロディ |
