スポンサーサイト 


オリンピック 

タ○リ

そういえば昔、

タモリンピックとかあったよね
(あいさつ)

おめでとう

今更ですが、男子バレーボールが16年ぶりにオリンピック出場を果たしましたね。


長かった…。

一応、自分は10年近く前ですが、中学高校とバレーボールをずっとしてましたんで(キャプテンだったんだZEw)、普通にこのニュースは嬉しかった。
だってバレーボールと出会ってから日に日に男バレの人気は低下していくし、オリンピック出場もできないし、挙句の果てには女バレしか注目されなかったもん。


今回はちょこちょこ放送を見ることができたんですが、今までのチームとなんか違うと思いました。
なんというか粘りがあるというか…。
よく拾うし攻撃も安定してるしチームバレーに徹してるって感じかな?


何よりも荻野選手の存在は大きかったと思います。
昔からこの選手は好きでした。
もう今年か去年かで引退しちゃったけれど、平野 信孝選手荻野選手の攻撃2枚はホント好きだった。
昨日のすぽるとの特集を見て今日の記事は書かんといかんなと思った。

オリンピックでどこまでいけるかわかりませんが、ホントいいプレイ北京でもを見せてほしいです。

本当におめでとうございます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

