 


コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第9話『朱禁城の花嫁』 

サブタイトル

×失禁嬢の花嫁

○朱禁城の花嫁




サブタイを一瞬見たとき、朱禁失禁に見えたのは自分だけじゃないはずだと信じたい


ギアス9

髭「お漏らし?うん、好きなプレイの一つさ♪」



ロリコン、乙





ギアス9ギアス9

ギアス9ギアス9

ギアス9ギアス9

ギアス9ギアス9

ギアス9ギアス9

ギアス9ギアス9

ギアス9ギアス9

中華連邦へ逃れた黒の騎士団はそこを足がかりにブリタニアへの反撃を目論みますが、シュナイゼル殿下に先手を打たれます。
それは中華連邦の天子さまとブリタニアの王子を政略結婚させ、中華連邦との国交回復&政権を掌握して黒の騎士団を排除するというものでした。
その政略結婚の祝いの席にお呼ばれされた神楽那について来たゼロ
スザクたちナイトオブラウンズやミレイシュナイゼルに連れられてニーナも参席。
ゼロはその席でシュナイゼルにチェスで勝負を挑みます。
しかし引き分け目前でわざと負けるためにキングを晒したシュナイゼルの行動にゼロは反発してしまい、ゼロの人間性をシュナイゼルに図られるという屈辱を味わうのでした。
そしてかつて天子からその命を助けられた星刻は、結婚式で天子を外の世界へ連れ出す誓いを今果たそうとクーデターを起こします。
しかしその裏でゼロ天子誘拐を図るのでした。
最後のオレンジ登場は…まぁどうでもいいや(マテw







いや~、天子さまがテラカワユスwwww

ちょっと反則だろ、あの可愛さは!
てめぇ、髭おっさん王子が天子さまに馴れ馴れしくするんじゃねぇよww
まぁそんな個人的欲情は置いておいて…と。
星刻が最後なんかカッコよかったな~。
つい最近、スクライドをまた見直したから劉鳳と被って仕方ないぜw
ゼロはやっぱり天子を掌握することで最終的には星刻を含めた中華連邦を取り込むつもりなんかね?


シュナイゼルがやっぱり黒い件について。
モーホー疑惑とかそういった理由じゃなくて、一期のときはイマイチ掴みどころが無かった彼ですが、黒さに磨きがかかってる気がしました。
ブリタニア側の人間で戦略面においてゼロを圧倒するのってこのシュナイゼルくらいじゃないのかな?
あなどれねぇ~。

あとニーナにムカつきました
1期から「ニーナは無理!」って人が多いみたいですが、自分はニーナは結構好きだったんですよ。
百合だしヤンでるしメガネっ娘だし。
でもニーナの味方をしてくれてるミレイにあんなこと言っちゃあいかんぜよ。
カレンにたいしてもボロカスに言ってたな…。
ありゃいかん。

オレンジことジェレミアは…ノーコメントでw
ナイトオブラウンズになったんか?あいつは??
オレンジ登場もいまさらって感じがしますが、出てきたら出てきたでネタとして面白くなるんだろうなww


次回、戦闘が楽しみだ。『神虎輝く刻』に続く


コメント

大丈夫です、失禁城は自分もみえました。

・・・ダメですよね。反省してます。

>KAZAさん
>大丈夫です、失禁城は自分もみえました。
ですよね~☆
…少し安心しました。


>・・・ダメですよね。反省してます。
いやいや、むしろこう見えない方が人間として本当に生殖本能があるのかと疑いましょう!(マテ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/41-dd1a7d6c

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城の花嫁」

いきなりストーリーが動きすぎだよ! 一気に中華連邦が戦場と化しそうですね。 黒の騎士団が中華連邦に移った直後にブリタニアが中華連...
  • [2008/06/08]
  • URL |
  • おもちやさん |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」

百万のキセキにより日本を脱出したゼロと黒の騎士団。 中華連邦を手中にしようと狙うが、ブリタニアは狡猾な先手を打ってくる。 第一王子オ...
  • [2008/06/08]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城の花嫁」

政略結婚。
  • [2008/06/08]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話

「朱禁城の花嫁」 オレンジが全力で帰ってきた!! 中華連邦に渡った黒の騎士団。 前回の次回予告で気になっていたルルとカレンの超接近...
  • [2008/06/08]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第9話 朱禁城 の 花嫁

ゼロ、天子を攫う。 間を空けてのギアス。星刻に痺れた、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第9話のあらすじと感想です。 (あらすじ) ...
  • [2008/06/08]
  • URL |
  • 渡り鳥ロディ |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。 国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、
  • [2008/06/08]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。 国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、
  • [2008/06/08]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 09 「朱禁城 の花嫁」

「良かった。もう大丈夫みたいね」 「ここで、”あの時はどうなることかと”の台詞でホロとロレンスの画像を使うネタをやろうにも狼...
  • [2008/06/08]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話 「朱禁城 の 花嫁」

コードギアスR2 第9話感想です。 天子様が可愛すぎる件について詳しくw
  • [2008/06/09]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話「朱禁城 の 花嫁」

最初のほのぼのムードはどこへやらの超展開でしたねえ。 中華連邦の蓬莱島を借りたゼロ。 真の目的は首都洛陽を落とすこと。頭脳作戦で。 ...
  • [2008/06/09]
  • URL |
  • のらりんクロッキーF |
