スポンサーサイト 


女の声優さん 

能登かわいいよ能登

というわけで、某ブログさんでやっていた声優ソートというものをやってみた(女性声優のみだけど)

(この声優さんが誰かわかるかな!?)←愚問w


順位


結構、妥当な順位だった。

というか同率順位が多い多いw
やっぱり自分にとって声優さんにランク付けするのは難しいっちゅうことですかね?

しかも奇跡的に個人的3大天女が同率1位ってのに驚いたわw
この3人の中でランク付けされるのはイヤだな~。

あと7位タイの藤村 歩さんのランクインは何でだ??
ソートでこの人を選んだ記憶は記憶は無いぞw
でも確かにこの順位まででは無いけれど、結構好きですよ?
かなり有望な人だと思いますしこれからもっと活躍して欲しいですね~。

いや~、それにしてもこれは悩む選択だったわ~。


スポンサーサイト

コメント

>悩む選択

わかります!声優さんのランク付けは難しいです~俺なんか同率1位が30近く・・・優柔不断だなぁ~と思いますww

>kyoさん

>わかります!声優さんのランク付けは難しいです~

いや~、ホントに内心どの人も大好きなんで自分でランクをつけるのって難しいですね~。
実際機械にランク付けしてもらうってのは楽でしたw


>俺なんか同率1位が30近く・・・優柔不断だなぁ~と思いますww

いやいや、同率1位がいっぱいってことはそれは平等の愛があるってことですよ、愛がw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

