 


第2回声優アワード 

ジェレミア

今日、第2回声優アワード

発表があったことを全く知らなかった…



主演賞

月こなた

男優:宮野 真守さん     女優:平野 綾さん  




サブキャラクター賞

ほさか2ティエリア

男優:小野 大輔さん      神谷 浩史さん


ナギロシウ

女優:釘宮 理恵さん    斎賀 みつきさん




新人賞

サム三橋

男優:羽多野 渉さん    代永 翼さん  



キコカエレ

女優:加藤 英美里さん  小林 ゆうさん






とまぁ、一部こんな感じだったんですが、宮野さんと平野さんってデスノつながりですね~。
くぎみーはサブキャラってより主演ってイメージが強いですわw
ベストパーソナリティ賞ピンピンだったわけですが、最近ラジオ聞いてねぇな~とか思ったり。

まぁ何よりも個人的には小野さん

好きなんで、名前が入っててなんか嬉しかったw



ともかく皆さん、受賞おめでとうございます☆



コメント

まっさかブログ再開?してたとは・・・

とりあえず、再リンヨロシク!!

まぁ今はMixiの延長みたいなもんでダラダラやっていくけれどね~☆了解です~。

とりあえずこの結果、どう考えても角川の息かかりまくりやろwwwww
てか,、くぎみーはサブキャラじゃねぇだろwwwwwwwwwwwww
  • [2008/03/12]
  • URL |
  • ヒッケンボトム
  • [ 編集 ]

まぁなにかしら固まってる感は否めないかもねww
くぎみーは確実に主演女優タイプやのにな~w
サブなら他に光っている人いそうな気もしたけどww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

