 


試験 

ギアス1

「どたぷ~ん!!」(あいさつ)


ギアス8

日曜日にとある公務員試験を受けに行ったんですが、こんぐらい人がいた。
しかもこんくらい胡散臭いやつが多かった。(コラw



ギアス5

特に美人セクシーな人もいなくてがっかりだった




完!!






ことみ

「ちょっとマテや」




いや~、2年ぶりにその試験を受けたわけですが、難しかった難しかった。
たぶん落ちてるな。
そんなことは置いておいて(マテw)、2年前の試験のときも試験監督が高校の頃の同級生ですっごく気まずかった。
同級生が試験する側とそれを監視する側ですよ?w
試験中は知り合いには話せないっていう決まりだったみたいで、毎年開かれる同窓会の飲み会で私の存在には気づいてたって話してもりあがりました。

でもまさか先週の試験まで試験監督が同じ同級生とは思わなかったぜ!

う~ん、みらくる。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

