 


コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第7話『棄てられた仮面』 

ギアス7

なんかこの画って透けてる人間が

死んだ人もしくは幽霊に見えて仕方ない
(マテ

チーン


ギアス7ギアス7

ギアス7ギアス7

ギアス7ギアス7

ギアス7ギアス7

ギアス7ギアス7

ギアス7ギアス7

日本の総督に就任したナナリーは就任の挨拶で行政特区日本の復活を宣言。
ナナリーが自分の道を見つけ、そしてそのナナリースザクが守る立場になりなったことで黒の騎士団&ゼロの意義を見失ったルルは自暴自棄に。
しかしカレンから最後まで日本人に夢を見させた責任を果たせと言われ、そして夜の学園でルルのために修学旅行をブッチした生徒会メンバーを見て、自分の戦いはナナリーだけにとどまっていないことを悟るのでした。
ブリタニア軍に見つかってしまった黒の騎士団の艦はゼロの復活で危機を脱するも、ゼロは黒の騎士団はナナリーの申し出の行政特区日本に参加すると宣言するのでした。







いや~、良かった、良かった!

ルルが正常な男の子ということがわかって!
(違

でも奥さん、聞きましたか!?ルルーシュ君が「慰めろ」とかえっちぃことを言いましたよ!
せめて口説くときは「抱かせろ」とか「一緒に寝ようぜ」とかにしようや(マテ


まぁそんなことは置いておいて、本編ですが最後くらいまでコードギアスっぽくない感じがしたのは気のせいかしら?
まぁナナリーが独り立ちしちゃったんでルルの目的がなくなってしまって悩むのはいいんですが、ナナリー以外のまわりの人間の幸せを守らないといけないから黒の騎士団復活!っていうのはなんか理由がルルにしたら薄いような気もしないでもない。
どっちかと言えば「ナナリーはそんなことしなくていいからすべてお兄ちゃんに任せとき!」みたいな感じで復活するもんだと思ってましたからね~。

でも行政特区日本に参加するってのがすごいねw
展開が読めねぇよw
本心からナナリーの作る行政特区日本を支持しようとしてるのか、それをエサにナナリーが表舞台に立たなくていいように行政特区日本を影で黒の騎士団に飲み込ませようとしているのか(傀儡ってやつかな?)謎ですね~。
まずナナリーに楯突くことはないだろう。

最後のナイトメアの手のひらに乗ったゼロの登場シーンはかっこよかったぜ!


次回、「百万のキセキ」に続く


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/37-a4b51ee8

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」

ユフィは日本人の間で「虐殺皇女」って呼ばれてるのか・・・。 ナナリーはかつてのユフィと同じく、特区日本の再建を考えているようです...
  • [2008/05/18]
  • URL |
  • おもちやさん |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 07 棄てられた 仮面

自暴自棄。
  • [2008/05/18]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」

誰がための戦い。
  • [2008/05/18]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7 「棄てられた 仮面」

マリナ「い、いけない…ギアスの始まる時間だわ。起きないと」 「ふぇ?」
  • [2008/05/18]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」

ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って...
  • [2008/05/18]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫
  • [2008/05/18]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアスR2 第7話 ・・・・・!?

第7話にて、特区「日本」の代表 海原雄山氏 と、黒の騎士団首謀者 ゼロ の歴史的和解が成立いたしました!! とい...
  • [2008/05/19]
  • URL |
  • 多趣味=素敵  |

コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」

ブリタニア皇帝の演説から始まった7話、迷えるルルの取るべき道は? 自分のこれまでの生き様をよりによってナナリーにダメ出しされ、 スザクに助けを求める姿まで見てしまったルルは自暴自棄に。 学園の描写に戻り、ミレイたちは修学旅行の準備に余念がない。 一...
  • [2008/05/19]
  • URL |
  • のらりんクロッキー |

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第7話 棄てられた 仮面

ルルーシュ、戦う意味を見失う。 まあこんなもんでしょうね、普通に面白かったです。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第7話のあらすじ...
  • [2008/05/19]
  • URL |
  • 渡り鳥ロディ |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る コードギアスR2第7話キャプ感想です。 ナナリーによる...
  • [2008/05/20]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |
