 


コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第6話『太平洋奇襲作戦』 

ギアス6

紅蓮可翔式がかっこいいですね!

マジンガーZジェットスクランダー
初めて空を飛ぶシーンを思い出したのは俺だけですか?


ギアス6ギアス6

ギアス6ギアス6

ギアス6ギアス6

ギアス6ギアス6

ギアス6ギアス6

ギアス6ギアス6

ギアス6ギアス6

ロロのギアスのおかげでルルナナリーに他人のふりをするから口裏を合わせてほしいと伝えてスザクに記憶が戻っていることを悟られないようにします。
ナナリーが日本にやってくるということで、黒の騎士団はナナリー保護のために太平洋へ向かいます。
陸戦型のナイトメアをうまく誘導するもギルフォードやナイトオブラウンズが参戦してきて黒の騎士団は苦戦。しかし紅蓮弐式がパワーアップして戦況を打破。
ルルは船内の庭園でナナリーと再会するもナナリーゼロルルと気づかず、ナナリーユフィの遺志を継いで行政特区日本を再び作り上げるとルルに言います。
ナナリーの意志に驚いたルルはどうやってナナリーを説得するか考えている間にスザクナナリーを奪い去っていくのでした。





ギアス6

というわけで中華連邦の天子さま

蝶可愛かったという第6話でした。




ことみ

「なんでやねん」



戦闘シーンはやっぱり燃えますねw
紅蓮弐式をめっちゃ応援してしまったぜ!
あのままパワーアップの状態でナイトオブラウンズをぶっ倒してほしいと思ったのは俺だけじゃないはずw
やっぱ紅蓮弐式がナイトメアの中では一番好きだな~。
四聖剣で仙波が退場しちゃいましたね。
でも千葉さんが死ななくてホント良かった!(スマン、仙波w
でも四聖剣全滅フラグがちゃくちゃくと進んでいるような…。
千葉さんファンが多い世の中なだけにこれは困るぜw

しかし…わかっていながらも嘘をつくルルとそれに合わせるナナリーが可哀相すぎる…。
最後も残酷ですしね~。
利用されていることに気づかずにスザクを支持してるナナリーがかわいそうだ。
スザクの偽善者っぷりにはホント腹が(ry
目の前にルルがいるのに…正体が明かせないルル涙目w
ナナリーがユフィの行政特区を引き継ぐのか~。
ナナリーがそないに考えるのはいいんだけれど、あんまし今後の展開が悪い予感しかしないような…w

ユフィみたいにゼロがナナリーの行政特区日本を受け入れる。
    ↓
ナナリーが利用されるだけされて死んじゃう。
    ↓
ルル、ご乱心。ブリタニアは大嫌いです


みたいな?
最悪だなwナナリーはさすがに死んでほしくないけど歴史の表舞台に出ちゃったし、総督とかいう危険な位置にいますもんね~。
まぁ自分の予想はピッチャーの打率以上に当たらないことが多いので、あくまで予想で。

いや~、それにしても天子さまは可愛かった!
更なる出番を期待するぜ!あと名前もねw

次回、『棄てられた仮面』に続く


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/35-706363c0

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋奇襲作戦」

新総督奪還。
  • [2008/05/11]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 06 太平洋 奇襲 作戦

愛しているッナナリー!!
  • [2008/05/11]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋奇襲作戦」

いきなりナナリーへの愛の告白クソ吹いた。 しかし今回はロログッジョブと言わざるを得ない。 まさかこうやって今回の危機を乗り切ると...
  • [2008/05/11]
  • URL |
  • おもちやさん |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。
  • [2008/05/11]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話感想です。 テンションの上がり方が半端ないんですけどwww
  • [2008/05/11]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06「太平洋奇襲作戦」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第6話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN06 太平洋奇襲作戦スザクはエリア11の新総督との電話を繋ぎ、ルルーシュに渡す。『お兄様なのでしょう?私です、ナナリーです』《本当に記憶が戻っていないのなら...
  • [2008/05/12]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |

コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」

エリア11の新総督にはナナリーが就任していたという驚愕の事実が判明した前回。 ルルの記憶操作が解けてないことを確認するためにスザクが取った手段は、ナナリーとルルを電話で話させるというエグイもの。 ルル大ピンチ、さあどうする? …と注目の切り抜け方でした...
  • [2008/05/12]
  • URL |
  • のらりんクロッキー |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 6 「太平洋 奇襲 作戦」

ルル「愛してる!!!」 ナナリー「きしょっ」 「きしょ・・・?谷山紀章 ?」 ロロ「なんでこの状況できーやんの名を口走るの...
  • [2008/05/12]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 06 「太平洋 奇襲 作戦」 感想

ゼロを封じ込める最強のカードを切ったスザク!果たしてルルーシュの行動は?   美
  • [2008/05/15]
  • URL |
  • 幻想領域~それから~ |
