 


ペルソナ4 





やべぇ…やっぱり期待を裏切らないOPw

曲も相変わらずかっこいい!すげぇ楽しみだw


個人的にキャラが3のときよりも見た目が好きです。
特に女性キャラが3人とも魅力的だw
千枝=堀江 由衣、雪子=小清水 亜美、そんであの踊ってたツインテールの子は誰が演じるんでしょ?
そして今回は召喚器が銃じゃなくてメガネってのも面白いねww
メガネスキーな自分にはたまらんわw


7月発売か~。これは確実に買いですわ
その一週間後にDSのドラクエ5とかだから7月は熱くなりそうだぜ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

