スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣に… 

あずささんの

というわけでこの前に買ったアイマスのMAのうちの一枚、

三浦 あずささんのMAを聴いたわけですが…

椋

スマン…。”隣に…”を聴いて

ガチで泣いてしまった…


昨日、普通にi-podに曲を入れて大阪の南へ向かう途中に初めてこの曲を聴いたんですが、道端で必死に涙を堪えて電車に乗ったぜww

この曲自身はただのキャラソンではあるんですが、歌詞と曲が凄いのね。
恋人が亡くなっちゃったっていう感じのストーリーの曲でその切なさにすごい感情移入してしまうんですわ。
何度聴いても泣いてしまう。
あまりにも強烈だから聴くのが怖いくらいだw
キャラソンでここまでグッときてしまうのも珍しい…





この曲のおかげで個人的にお気に入りが、

あずささん>>>>越えられない壁

      >>>>りっちゃん>その他


になったぜ!

これからは大人の女性の時代デスね!!
(といっても自分はあずささんより年上だけどねw)





あずさ

この坂道をのぼる度に

あなたがすぐそばにいるように



あずさ

感じてしまう私の隣にいて…



あずさ

触れてほしい…



スポンサーサイト

コメント

気のせいか不等号の向きがおかしいwww
アイマスはアニメにははまったんですがハードを持っていないからゲームはやったことないです。
キャラソンは機会があったら聴いてみます♪

>無敵さん

>気のせいか不等号の向きがおかしいwww
あっはっはwwそんなワケ…って!素で不等号間違えてますわww
これじゃ全く逆じゃないですかww直しましたww
ご指摘ありがとうございます★

>アイマスはアニメにははまったんですがハードを持っていないからゲームはやったことないです。
キャラソンは機会があったら聴いてみます♪

いや~実は僕も全くアイマスのゲームをやったことがないんですよw
X-BOXさえ持ってないですからね~。
機会があればやってみたいんですけれどいつになることやら…(汗)

ほとんどニコニコの知識だけではまっちゃってますからね~。
ゲームの方はアニメと違った魅力があっていいと思いますよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。