 


コードギアス ~反逆のルルーシュ~R2 第5話『ナイトオブラウンズ』 

ギアス5ギアス5

Nice アングル!(マテ


ギアス5

家族の夕飯時の団らんでコレが流れたら、

明らかにお茶の間は凍りつくぞwwww


いや~、でもC.C.のパンチラとか珍しいよねw
さすが深夜41時アニメだ(違
さすがに夕方5時に放送する内容ではない。(今回は別の意味でw)


ギアス5ギアス5

ギアス5ギアス5

ギアス5ギアス5

ギアス5ギアス5

ギアス5ギアス5

ギアス5ギアス5

ギアス5ギアス5

ギアス5ギアス5

日本に帰ってきて復学することになったスザク
その目的はもちろんルルの監視でした。
学園もミレイ会長の提案でスザクの歓迎会がお祭りに発展。
またしても巨大ピザに釣られて(?)、学園にやってきたC.C.に慌てるルル
シャーリーC.C.を連れ戻しにやってきたカレンが衝突したり、スザクアーサーを追いかけたり、ジノスザクに替わって無断でピザの材料をナイトメアで運んだりとハプニング続き。
結局、カレンの証言からヴィレッタの関係を突き止めたルルヴィレッタに脅しをかけることに成功。
しかし逆にスザクはナイトオブラウンズのトップになることで日本の統治権を獲得することを目標だとルルに話し、新たな日本の総督としてナナリーが日本にやってくると告げ、ルルを罠にはめるのでした…。




ギャグ回かと思いきや上げてから落とすのがうまいコードギアスww
お茶の間号泣のサービスシーンとかどうなのよw
ルルの体力の無さがまた出てたりして、一期の"奪われた仮面"&"学園祭宣言!"を少し思い出したのは俺だけですか?w
しかし最後のあれは無いわ…スザク、マジでひでぇよ…。


ナナリーをやったのはお前かぁぁ!!

と叫びたい。(ナナリーは生きてます)

ナナリーをエサに使うとかお前はマオか!?とも叫びたい。
確かにルルの弱点はナナリーだけど、スザクがそれをやっちゃあいかんやろ?
ゼロのやり方が汚いとかずっと言ってたのにスザクの手段の方がもっと汚くなってるぜ!
スタッフが本当にスザクを嫌われる方向にもっているようにしか見えんなw
これ以上、俺をスザク嫌いにさせないでくれww

ぜひここはルルにブチ切れてもらってブリタニアをボコってもらってナナリーを助け出してもらおうw
そうなると今度はロロが反旗を翻しそうな気もしますがww
あ、あとジノとターニャはなんとなくいずれ退場する気がしてなりませんwwww


次回、『太平洋奇襲作戦』に続く



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/32-3bb03617

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05「ナイトオブラウンズ」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第5話を見ました。TURN05 ナイトオブラウンズ『皇暦2018年、エリア11と名づけられた植民地・日本を解放するべく、仮面の男・ゼロは世界制覇を目指す神聖ブリタニア帝国に独立戦争を仕掛けた。何人も逆らえない絶対遵守の力・ギアスと武...
  • [2008/05/04]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話「ナイトオブラウンズ」

美少女からアダルトなお姉さままで よりどりみどりな水泳部カフェにようこそ! あれwww番組間違えた? というわけで今週のギアスは...
  • [2008/05/04]
  • URL |
  • LIV-徒然なるままに |

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05 「ナイト オブ ラウンズ」

玉城「黒の騎士団、ばんざーい!!!」 ルル「千葉さんも、脱いだ!?」 そんなわけありませんでした
  • [2008/05/04]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」

仮面に隠れた再会。
  • [2008/05/04]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 05 ナイト オブ ラウンズ

にゃぁー!!
  • [2008/05/04]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」

このエリアを…日本を貰うつもりだ――。 ナイトオフセブンとなり学園に復学したスザク。 学園を上げてのスザク歓迎イベントで奏でられる...
  • [2008/05/04]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話 「ナイト オブ ラウンズ」

コードギアスR2 第5話感想です。 さすがスザク、ウザさでは右に出るものは居ないwww
  • [2008/05/04]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第5話 ナイト オブ ラウンズ

スザク、ナナリーを餌としてルルーシュの正体を暴こうとする。 復学したスザク、やっぱり黒かったね……。 「コードギアス 反逆のルルーシュ...
  • [2008/05/05]
  • URL |
  • 渡り鳥ロディ |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?
  • [2008/05/05]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話 

黒の騎士団復活だ!! ゼロ! ゼロ!! ゼロ!!!
  • [2008/05/05]
  • URL |
  • 多趣味=素敵  |

コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」

ギャグとシリアスのメリハリが見事だった好編。 スザクはルルが記憶を取り戻していないか確認するために再びアッシュフォード学園に。 ル...
  • [2008/05/05]
  • URL |
  • のらりんクロッキーF |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 05 「ナイト オブ ラウンズ」 感想

タイトル見てFF7の召喚獣を思い出しました。名前が似てるだけですがねwww カメ
  • [2008/05/05]
  • URL |
  • 幻想領域~それから~ |
