 


ヴぁい! 

ヴぁい!

「1、2、3、ヴァイ!!!!」(あいさつ)




5月からガソリンの暫定税率復活ですね。
ガソリンが高くなることは車やバイクを運転する自分としては結構きついものがありますが、仕方ないですよね。
そうでもしないと財源が十分確保できない訳で、暫定税率が失効のままですと早かれ遅かれ別の形で歳入不足のしわ寄せがきますし。

ガソリン税を一般財源化して、地方にそのまま社会福祉やら医療などに直接使えるようにしたらいいのにね。
今日の本会議を実力で妨害する解散総選挙しか叫ばない○○党はニュースを見ていて気分が悪かった。
とはいえ別に与党も好きってワケじゃないんですが。
もっと歳出で削れるところはあるんじゃね~べか?ってことで。


というわけで、5月1日でガソリンが上がるというわけで買いだめしてきましたよ。





THE IDOLM@STER MASTER ARTISTを。



ことみ

「ガソリン全く関係ないやんけ」




サーセンwwww

最近アイマスにはまり過ぎwwww

以前中古でりっちゃん、ゆきぽだけMAのCDが置いてあったのでそれを買って、そして今日少し時間があったのでフラッと店を覗くとアイマス関係の商品が大量に置いてあったので他のキャラのMAを買い占めましたw
春香、真、千早、亜美真美、伊織、あずささんと買いましたw
あとはやよいと美希だけです。

全てコンプするぜ!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

