 


コードギアス ~反逆のルルーシュ~R2 第4話『逆襲の処刑台』 

ギアス4

「ナナリーがいるべきところを奪い取った偽者め!

 散々使い倒してボロ雑巾のように

 捨ててやる…!」


ボロ雑巾って…wwww

やっぱりナナリーラヴなルルーシュですから、ロロを使うだけこき使って、そんでルルにもてあそばれていることに気づいたロロはルルに復讐しようとして返り討ちに合うのかしら?
個人的にはそうなってくれたら面白いと思うけれど…。
できればルルにはナナリーのためにもロロに感情移入して欲しくないですw


ギアス4ギアス4

ギアス4ギアス4

ギアス4ギアス4

ギアス4ギアス4

ギアス4ギアス4

ギアス4ギアス4

ギアス4ギアス4

C.C.を引き渡すという約束をしてロロから逃れたルルーシュ
中華連邦の反乱も星刻高玄を暗殺するための口実みたいなもんだったみたいで。
黒の騎士団のメンバーの処刑に乱入したゼロギルフォードの決闘に応じるも、自慢の戦略で一期ラストのような地盤を崩壊させてブリタニア軍を一気に殲滅して黒の騎士団メンバーを救出。
唯一ネックになっていたロロも、ルルロロの人間の温かさに弱いことを利用して懐柔することに成功。
ルルナナリーの居場所を奪ったロロを利用するだけ利用して捨ててやると考えるのでした。




ルルの黒さが光ってました。それでこそルルだ!(ぇw
やっぱ正義の味方っぽくない正義の味方っていうところがいいですよね、この主人公。
ギルフォードもゼロが正々堂々と勝負する人間じゃないってもうわかるはずなのに気づけよw
それにしてもダールトンに息子がいたことが驚きだw
しかも親子ともどもギアスにかけられてww
コーネリアは行方不明なんですね。
黒の騎士団のメンバーが揃いましたね。
やっぱナイト・オブ・ラウンズに抵抗するには紅蓮弐式だけでなくヴィンセントも参戦ということで、ナイトメア戦も楽しみになってきましたね。
ロロについては冒頭に書いたとおりですw


次回、ギャグ回になるんでしょうか?『ナイトオブラウンズ』に続く






<おまけ>

ギアス4

    ↑
 ニルヴァーシュ


交響詩篇エウレカセブン、

スパロボ参戦おめでとう!!
(ベタ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/30-8df758a0

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォード。そしてついにゼロが姿を現した!
  • [2008/04/27]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」

ロロは幼い頃から暗殺をやっていたようです。 てっきり最近皇帝と接触してギアスを手に入れたのかと思っていましたが・・・。 ロロはい...
  • [2008/04/27]
  • URL |
  • おもちやさん |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 「逆襲 の 処刑台」

コードギアスR2 第4話感想です。 何という悪役主人公www
  • [2008/04/27]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 04 逆襲 の 処刑台

真っ黒\(^o^)/
  • [2008/04/27]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話

「逆襲の処刑台」 ロロ、優しく攻略完了!! ギアスの能力が人殺しに向いているからという理由で、幼少時より暗殺の任務につき、日常生活...
  • [2008/04/27]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |

コードギアスR2 第4話 反逆の処刑台

ルル怖いよ、ルル!!! というわけで、始まりましたね視ちゃいましたよ!w ここまで黒いともうなんっつーか、 『コル...
  • [2008/04/27]
  • URL |
  • 多趣味=素敵  |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 4「逆襲 の 処刑台」

ボロ雑巾発言には笑わせてもらったw なんだかんだ言ってロロに情が移る→でもロロ死ぬ ってのが、一番ありえそうな展開かな。 ああ...
  • [2008/04/27]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」

心の隙間。
  • [2008/04/28]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第4話 逆襲 の 処刑台

ロロ、ルルーシュの手に堕ちる。 仲間にならないかなーと思っていた矢先にこれか。 しかしこれは仲間って言うより……。 「コードギアス ...
  • [2008/04/28]
  • URL |
  • 渡り鳥ロディ |

コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台 」

今回はすごい緊迫感でした。 ロロはやっぱり甘いね… ロロは残念ながらルルと血はつながってはおらず、殺人マシーンとして生きてきたようで...
  • [2008/04/28]
  • URL |
  • のらりんクロッキーF |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 04 「逆襲 の 処刑台」 感想

ロロは幼少の時からギアスを所持していたようです。ギアスを与えたのは誰か?未だに制
  • [2008/04/28]
  • URL |
  • 幻想領域~それから~ |
