スポンサーサイト 


アイドルマスター 

はるか

ニコニコ動画を見ていたら、今更ですが最近になって

アイドルマスターにはまってしまいました。



このゲームを持っていないどころかX-BOXさえないのに、ここまで中毒にさせていくアイマスはスゴイな~と感心しています。
(アーケードさえ未プレイだったりする。)

中でも春香とか千早とか亜美真美ゆきぽが好きだったりしますが、特にお気に入りが…



律子1

りっちゃん!



律子2

りっちゃん!!



律子3

りっちゃん!!!!

だったりします。



律子4雪乃

若干、雪乃と見た目かぶってんじゃ…とか思ったこともありましたが、よく考えたら、
メガネキャラによくある錯覚だと気づきました。

アイマスの曲も良かとです。
蒼い鳥エージェント夜を往くGO MY WAYRelstionsなんか特に。

まぁ時間とお金に余裕が出来たら、確実に
アイマスをするためだけにX-BOXを買う
ことになると思います。



美希

「あふぅ。アイマスをしたいなら

 早く某試験に受かるようにやる気を出して

 勉強しないとね~」




画像に美希を起用している段階で、やる気=ゼロに近いと察してください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

