スポンサーサイト 


2008年春アニメの簡単な感想 

こなた2

「2008年春放送のアニメについて

 簡単に感想を言うよー!」




【月曜日】

D.C.S.S(ダ・カーポ・セカンド・シーズン) ★★☆☆☆
→はいはい曲芸曲芸w
 とか言いながらも一期はちゃっかり全て視聴してますし、そんなにダ・カーポシリーズは嫌いじゃなかったりww
 小恋とかその友だちのロリと巨乳は好きなキャラなんですが。
 でも何かど~でも良くなって視聴は切りました(オイw


我が家のお稲荷さま。 ★★★☆☆
それはわたしのお稲荷さんだBy変態仮面(マテw
 まぁまぁのんびり視聴できるのが良いです。
 巫女さんのコウの天然っぷりが可愛いねw
 電車やバスの網棚の上に寝転ぶとかありえねぇww



【火曜日】
 
仮面のメイドガイ ★★★☆☆
→力ちゃんのコガラシ見たさに視聴w
 素晴らしくストーリーがめちゃくちゃな話wwww
 ギャグをメインに置いた下ネタが良いですねw
 3話の眼鏡っ娘の百合シーンはお父ちゃんみなぎってきたぞ!


陰の王 ★★☆☆☆
→くぎゅが主役なのはともかく男役ってのは珍しいな~。
 そして相変わらず日野聡も共演…とw
 話自体は忍者もの?って感じでバトルとか期待できそうな話ですが、ちょっとBL臭が漂ってましたねw
 そこがちょっと僕には苦手でしたw
 どちらかと言うと女性の方に受けそうなアニメでしたね。
 という訳で視聴は切りますw 



【水曜日】

該当なし



【木曜日】

マクロス・フロンティア ★★★★☆
→画がキレイ!これだけでも凄い。
 話も先が楽しみに感じるくらい結構のめりこんで観ています。
 マクロスシリーズがもともと好きってのもあるけれど、それを抜いてもフロンティアは大作になりそうな感じがしますね~。
 やっぱ人間関係はシェリル→アルト→ランカって図になるんかな~。



【金曜日】

狂乱家族日記 ★★★☆☆
→地球の危機を救う「なごやか家族作戦」って何ですか?w
 地球の危機にこんなアホな作戦をとる世界は終わってるわww
 でもこのアニメのテンションが結構好きです。
 いわゆる家族ごっこみたいな感じですが、幼女はともかくライオン、生物兵器、クラゲ、オカマが子どもっていうのがカオス過ぎるww
 家族ごっこって聞いたとき"家族計画"とシチュエーションが被ってると感じたのは僕だけじゃないでしょうww



【土曜日】

 ★★★★☆
→OP&EDと本編のギャップがww
 でもOPのあの画と演出は好きです。作画も良い感じですし。
 内容が思った以上に自分にとってダークホース的な感じで良かった。
 哀愁が漂う中にもちゃっかりギャグとか入れてるもんねw
 タカビーだけど紫の天真爛漫さが笑わせてくれるしグッと感じさせてくれるときもある。
 みゆきちは相変わらず演技がうまい。
 銀子さん、可愛い。めちゃタイプだわ。ツンデレですねww



【日曜日】

絶対可憐チルドレン ★★★☆☆
→安定的に面白い。
 紫穂が三人娘の中ではお気に入り。
 それにしてもマジで中村悠一さんは最近いろんなところで出てますね~w


コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 ★★★★★
→言わずもがなw
 やっぱダントツで面白いわ。




という訳で、今のところの新アニメのお気に入りランキングは…

1位:コードギアス~反逆のルルーシュ~R2
2位:紅
3位:マクロス・フロンティア



って感じでしょうか?
この3つは今のところダントツで面白いと思います。
オススメです!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

