 


コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第1話『魔人が目覚める日』 

タイトル

うん、まぁなんだ。

やっぱおもしれぇ~!!

みんなこのときを待ってたんだよ。
さぁ、みんなで叫ぼう!!

オール・ハイル・ブリタニアぁぁ!!


ギアスOPギアスOP

ギアスOPギアスOP

ギアスOPギアスOP

ギアスOPギアスOP

ギアスOPギアスOP

ギアスOPギアスOP

まずはOP。
僕はオレンジレンジってぶっちゃけ嫌いなんですけれど、正直、歌はともかくこの曲はかっこいいと思います。
映像もうまいし勢いがいいですよね~。
なんか新キャラもいっぱい出てきてて

おじさんバカだから覚えられるか蝶心配♪(マテ

ともかく気になったのはその新キャラ勢
あとは忘れてはならない、

ジェレミアオレンジ。(伏線が間違ってる?バカを言っちゃあいけないよw)

ヴィレッタの例もあるし、普通に正常な思考で復活しそうですねw
あとは

扇×ヴィレッタ

別に扇もヴィレッタも好きじゃないんですが、前作に続いてルル×C.C.並みにこのカップリングは応援しています。

マジでこの2人は幸せになってほしい。

あとはナナリーの扱いが気になるな~。
さぁそれでは本編の感想、スタート!!




ギアス1

おっぱい、どすこ~い!(チョットマテ

いや~、とてもいいおっぱいでした!
このおっぱいのためだけにみんな一年よく我慢したね!!



C.C.

C.C.「ねーよ…」





ギアス1ギアス1

ギアス1ギアス1

ギアス1ギアス1

ギアス1ギアス1

ギアス1ギアス1

ギアス1ギアス1

本編は黒の騎士団事件から一年後の話。
ルルがゼロのときの記憶が無かったり、周りの状況が前作と違ってます。
結局、ルルは再びC.C.と再会し、ゼロのときの記憶を取り戻すことに…。




ヴィレッタが先生をしてたりシャーリーがルルと仲良かったりして、少しパラレルワールドっぽくて謎が多かった1話。
きっとヴィレッタについては2期放送までの期間に教員採用試験に受かったってことでいいんじゃないでしょうか?(ぇ
でもね、実は扇は教師だったっていう設定、みんな覚えてないでしょww
だからヴィレッタが教師ってのもなんか納得いくw
ともかく僕の予想としてはこの違和感はおそらくルルのギアスが働かなかった世界じゃないんでしょうか?
もしくはギアスがリセットされた、その記憶が削除されたとか?
そうなればユフィは復活してほしいな~。
何よりもゼロの復活がさっそくで楽しみです☆
あといまいちロロの存在が受け入れられない自分がいます。
相変わらずスザクは今回もうざそうだなw

やっぱ面白いわww
でも明らかに夕方に放送する内容ではないと思うZE!




ギアスEDギアスED

ギアスEDギアスED

ギアスEDギアスED

ギアスEDギアスED

最後はED
歌は…微妙かもww
でも画がマジでキレイ!!
CLAMP、いい仕事してるよwホントww



やっぱギアスだけはレビューをしよう。
次回、もっと記事は簡単に書きます『日本改造計画』に続く。


ちなみに前期のレビューはこちらからど~ぞ→コードギアス~反逆のルルーシュ~のレビュー





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!ご指摘ありがとうございます!!訂正しました!!
NとMを間違えてるとわww
やっぱギアスは鉄板でした。
1年も空いてて熱が去ったのかと思いきや、ホントめちゃ熱がすぐに戻ってきましたねw
また来週の放送も楽しみにしましょう!
夕方放送のいいところは野球延長の心配が無いんで、録画失敗の恐れが無いのが素晴らしすぎますwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/24-6bb3732d

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 01 魔神 が 目覚める 日

やヴぁいテンションが上がってキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!
  • [2008/04/06]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第01話 「魔神 が 目覚める 日」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)(2007/09/25)福山潤、櫻井孝宏 他商品詳細を見る コードギアス R2 第1話感想です。 紅蓮♪紅蓮♪(...
  • [2008/04/06]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話

「魔神が目覚める日」 ルル、おかえりーっvv 第1期最終話の「ブラックリベリオン」から1年。 ゼロであった記憶を失い、もやもやとした...
  • [2008/04/06]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 「魔神が目覚める日」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) 「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。アッシュフォード学園に通うルルーシュ・ランペルージは体育教師ヴィレッタに補習...
  • [2008/04/06]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 1 「魔神 が 目覚める日」

「みんな!待たせたな!コードギアスが帰ってきたぜ!」 「ちょwニコニコ動画みたいになってるー!!!」
  • [2008/04/07]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN1『魔人 が 目覚めた 日』

今期一番楽しみにしていたコードギアス 反逆のルルーシュ R2ですよ! そして楽しみにしていて良かった!と思わされたTURN1でした。
  • [2008/04/07]
  • URL |
  • 風庫~カゼクラ~ |

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話「魔神が目覚める日」

ゼロ復活。
  • [2008/04/07]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神 が 目覚める日」

いよいよ春アニの大本命が登場! プッシュぶりも半端でないR2の第1話です。 舞台は前作から1年後。復活のノロシを上げようとしている...
  • [2008/04/07]
  • URL |
  • のらりんクロッキーF |

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第1話。

第1話「魔神 が 目覚める日」 それは、偽りの日常――。 春の新番(私の中で)の第4弾にして大本命がやってきました。 1期はレビュー出...
  • [2008/04/07]
  • URL |
  • 渡り鳥ロディ |

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN.1「魔神が目覚める日」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第1話を見ました。TURN.1 魔神が目覚める日皇暦2018年。エリア11はブリタニア帝国の「矯正エリア」に格下げされ、厳しい治安と再教育が施されていた。体育の補習をするようにヴィレッタに言われるのだが、逃げ出すルルーシュ。体力勝負...
  • [2008/04/07]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #01 『魔神 が 目覚める日』

 エリア11―― 、神聖ブリタニア帝国に武力制圧された日本で起きた反乱、 『ブラックリベリオン』 は、統率府のブリタニア軍に大打撃を与えておきながら、重要な戦いの最中に反乱軍 『黒の騎士団』 首魁のゼロが戦場から姿を消したことで、敗北によって終焉を迎えた。 ...
  • [2008/04/08]
  • URL |
  • 月の静寂、星の歌 |
