スポンサーサイト 


マクロスFRONTIER 第1話『クロース・エンカウンター』 

マクロスF

もってっけーーー!!!♪

というわけで始まりましたマクロスF

映像のキレイさにヤック、デカルチャ!!

マクロスF1マクロスF1

マクロスF1

メインキャラはこのお3方。
左上=早乙女 アルト@中村 悠一→本作の主人公。
どこのカミーユさんですか?ってくらい女に間違えるらしいw
とりあえずこのアルトってのがそのうちバルキリーに乗って異星人と戦うんでしょうね~。
アルト最高ぅ!!(←岡崎自重ww

右上=ランカ・リー@中島 愛→とりあえず可愛い。
声優が棒読み?それでもキャラが可愛かったらいい。
とりあえずにゃんにゃんダンスに一票
天真爛漫な娘です。

左下=シェリル・ノーム@遠藤 綾→本作の熱気バサラ(違
人気歌手。歌に誇りを持ってるっぽいです。
ライブで鞭を持って女王様スタイルでしたがSMが趣味なんでしょうか?(違
軍人は戦いが、私は歌うのが使命みたいなことを言ってましたけど、これが話に関係するのかな~?
とりあえず私の歌を聴けー!!




マクロスF1マクロスF1

マクロスF1マクロスF1

マクロスF1マクロスF1

マクロスF1マクロスF1

1話は異星人(?)みたいな敵機が超長距離移民船団の「マクロス・フロンティア」を強襲。
現場に居合わせたアルトは、宇宙生物にまさに襲われようとしているランカを助けるためにバルキリーに乗り込むのだった。



とりあえず話自体はマクロスお約束(?)の異星人襲来だったわけでw
まだ話がどう盛り上がるのかわかんねw
でも1話を観た印象は面白いね~。何よりも気になるのは、人間関係的にアルト、ランカ、シェリルの△関係になるんでしょうか?w
まぁ他に挙げれば何よりも画がめっちゃキレイだった。
この作風が続けば神ですねw


OPは真綾×管野トライアングラー

き~みは誰とキスをする~?♪

マジでいい!


EDはランカ役、中島 愛さんのアイモ
おなじみの愛・おぼえていますかのリメイクの方がキレイだったのにな~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/23-c1f438f7

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

超時空要塞マクロス コンプリートガイド 西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、マクロス・ギャラクシー出身のアイドル・シンガー シェリル・ノームがコンサートのために来艦する。シェリルに憧れる女子高生 ランカ・リーは、念願だったシェリルのコ
  • [2008/04/04]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

マクロスFRONTIER  第1話「クロース・エンカウンター」

マクロスシリーズ25年記念ということでかなり期待していた作品です。 物語の舞台はマクロス7から14年後、「超時空要塞マクロス」から5...
  • [2008/04/04]
  • URL |
  • のらりんクロッキーF |

アニメ「マクロスF(フロンティア)」第1話。

第1話「クロース・エンカウンター」 あたしの歌を聞けー! 春の新番(私の中で)の第1弾。 最初はちと見るのを躊躇ってましたが、これは...
  • [2008/04/04]
  • URL |
  • 渡り鳥ロディ |

マクロス FRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」

未知なる敵。
  • [2008/04/04]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

マクロスFRONTIER 第1話 クロース・エンカウンター

映像も音楽も素敵(*´д`*)
  • [2008/04/04]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |

マクロス FRONTIER  1話 「クロース・エンカウンター」

ビリー「グラハム、上層部から指令がおりたよ」 ハム「なんだ?ダブルオーの最終話でフラッグも大破したし、この乙女座の成人男性になにが...
  • [2008/04/04]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

マクロスFrontier #01『クロース・エンカウンター』

今期期待の1作・マクロスFrontier。見終わった最初の印象は、 作画がもンのスゴイ!!!でした(笑)。 なんつーか大画面で見たい作品だな~と思いましたね。 音楽は大好きな菅野よう子さんだし! ところで。某所でDLしたのと放送で見たのに違いがあるのは何でだ? 先行
  • [2008/04/05]
  • URL |
  • 風庫~カゼクラ~ |

マクロス FRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」

マクロスフロンティアO.S.T.「フロンティアNOW」(2008/06/04)TVサントラ商品詳細を見る マクロスF 第1話感想です。 私の歌を聴けぇ――――――!...
  • [2008/04/05]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |
