スポンサーサイト 


蒼い鳥谷 



プロ野球のセ・リーグ開幕しました。



微妙に歌詞が合っているのが面白いw(内容はもちろんバッチリw)


というわけでセ・リーグが開幕しましたが、阪神が好調ですね~。
阪神ファンの自分なんですが、岡田采配は実は好かんのですよ。
去年はJFKを酷使しまくったりしたりといろいろ采配が謎すぎるんですわ。
今年はなんで監督が替わらないんだって憤りも感じました。
オフも新井を引き抜くとか某巨人みたいなことしないでほしかったですw(新井は好きですよ)


まぁ今年はというとやっぱり、開幕1戦目で点数がビハインドなのに平野に送りバントを命じるとか最悪だと思いました。(バント失敗も結果的にアニキのタイムリー3ベースがでましたが)
そんでフォードとかなんでスタメンなんだよww


相変わらず謎な采配ですが、何とか選手が頑張ってほしいと思います。
今年も野手は赤星選手を応援していきます!投手は…いねぇなw



今年もやっぱ中日が固いんかな~。


スポンサーサイト

コメント

復帰おめでとうございます!!kyoですww覚えてますかね~^^;
ヤングではいつも楽しい記事をありがとうございました!これからもがんばってください!!

>kyoさん
>復帰おめでとうございます!!kyoですww覚えてますかね~^^;

おぉ~、覚えてます、覚えてます!前ブログのときに最後コメントをいただきました!
グダグダなブログを読んでもらっててホントありがとうございました!


>ヤングではいつも楽しい記事をありがとうございました!これからもがんばってください!!

いや~、でぼちんや雪乃を起用して運営した方がいいのかとか悩みながらも今回もグダグダと運営していますが、できる限りネタに走ろうと思っていますんでまたよろしくお願いしますねw
お互い頑張ってブログを盛り上げていきましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/22-96244661

