スポンサーサイト 


あの空で逢いましょう 




とっても とっても♪



とっても とっても♪ とっても とっても♪


ゆりしー

大好きよ♪(ゆりしー的な意味で 
                                広末 涼子の"大スキ!"より




というわけで、今日は偶然会った友達からいただいたチケットでWEBラジオ、


利奈さん

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F

の公開録音イベントに行ってきました。(東鳩2の特別イベント)


正直、このラジオは名前しか知らなかったし、大概イベントに行くと「声優さんもキモオタの相手して可哀相やな~」とか声優さんの気持ちを案じてしまうという、イベントに行く人間として考えてはならないことを考えてしまう僕なんで、果たして今日は行っていいものかと悩みました。

でも、佐藤 利奈さんもゲストのゆりしーも好きな声優さんなんで、

行くことを決意



とりあえず公録ってことで、その声優さん2人と上原 れなさんっつう歌手さんで話は進みましたが、生で見たゆりしーはまさに、

天使のように可愛かった

佐藤 利奈さんもなんかキレイなお姉さんは好きですかって感じの美人さんだった。
特に佐藤さんは座っている席の対角線上の位置に僕が座っていたため、たくさん目が合った。(はずである)
あのまま僕と佐藤さんはイベント中に恋が芽生えているのは確実と思われたが、お互いにイベント後はその確認をとることさえできない状況なので、時間とともに2人の愛は引き裂かれる結果となった
ぜひ佐藤さんがこのブログを見ていたらキモがらずに連絡をください!
そして付き合ってください!



まぁそんなアホなことは置いておいて、話も公録で緊張していた雰囲気が伝わりながらも面白かったです。
それにやっぱさすが声優さん、声がめちゃいい
ポエムの朗読はゆりしーが言ったようにメロメロでしたわ。
上原さんの歌も良かったしね。
ともかくこのラジオが配信されたら一度聴いてみようと思います。


いや~、マジで生ゆりしーは可愛かった。
利奈さんは美人なお姉さんだった。
サイン入りポスターは欲しかった。
ともかくお三方、お疲れ様です♪



スポンサーサイト

コメント

保坂ばりの妄想自重なwwwwwwwwwwwwwwww
でもまぁ楽しめたようでなによりやね♪
俺は、高松宮記念が外れて涙目だったがwwwwwwwwwwwwwww
  • [2008/03/31]
  • URL |
  • ヒッケンボトム
  • [ 編集 ]

>ヒッケンボトムさん
>保坂ばりの妄想自重なwwwwwwwwwwwwwwww
ウマイ!!
佐藤利奈=南 春香なワケだwww
とても可愛かったワケだ…www

いやいや~、チケット、ありがとうございましたやわ。

>俺は、高松宮記念が外れて涙目だったがwwwwwwwwwwwwwww
スズカフェニックスが3着ってなww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

