スポンサーサイト 


相互リンクについて 

ほさか

相互リンク、大歓迎です…


というわけで、今は適当にグダグダやってますが、それでも


かがみ

あんたの記事なんてつまらないわよ!

でも可哀相だから相互リンクをしてあげるから

感謝しなさいよ…!



というツンデレなお方ツンデレに限定はしていませんが)、相互リンクして良いよって人はここのコメント欄にお書きください。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。「紅蓮の煌き」管理人の無敵です。
コメントに気付いたのがさっきだったので返信遅れてしまい申し訳ありませんでした;
リンクの件了解いたしました。また今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

>無敵さん
どもです。急な話でスンマセンでしたm(v v)m
今はのんびりと再開していますがまたよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです、こんな細々としたブログに相互リンクのお誘いありがとうございます!
ブログを拝見させていただきました!
ある意味、すごい健全でGJです♪

もしかしたら9月か10月あたりに前のブログに戻るかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

