 


機動戦士ガンダムOO 第24話『終わりなき詩』 

ガンダム24

いやっほぅ!

王 留美が久々に登場したぜぃ!!





ガンダム24ガンダム24

ガンダム24ガンダム24

と思って浮かれていたら、たくさんの人が

退場になりましたorz



コーラサワーなんていつも撃墜されても生き残ってたから死ぬ確率が低そうだったのにね。
ギャグキャラは爆発しても死なないことを信じて、次回、爆発のせいでアフロになったコーラサワーが普通にMSに乗っていることを願いますw
そんでソレスタルビーイング側ですが、リヒティはともかくクリスが逝っちゃったのは少し泣きそうになった。
別に女の子だからとか可愛いからとかそういった理由じゃなくて、せっかリヒティが庇ってくれたのに、その甲斐虚しくクリスも重傷を負う結果になったってのが救われないもんね。
まぁオペレーター勢はあんま印象に残ってないから(実際名前もあんま覚えてなかったw)急に退場されても困るわw



ガンダム24

さぁこれからの展開が気になるな~って思ったらテロップ。

次回、最終回かよwwww

すっかり4クールと思ってたわw
こんな中途半端に終わるってことは2期を見越してるってことですねw
全然謎が多いまんまですもんね。
マリナ様も全然ヒロインしてませんしw


ガンダム24

あと連邦の援軍ですが

グラハムさんのフラッグだと

期待したのは俺だけですか?w


いきなりなにMA乗って前線にいるんだよ、アレハンドロ・コーナーw



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/17-56e87035

機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」

機動戦士ガンダム00の第24話を見ました。第24話 終わりなき詩ガンダムマイスターに選ばれた刹那。「年齢なんて関係ねえ、そうだろ?」「あんたは?」「コードネームはロックオン・ストラトス、成層圏の向こう側まで狙い撃つ男だ。お前もガンダムで世界を変えたいんだろ...
  • [2008/03/24]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |

機動戦士ガンダム00 MISSION-24 「終わりなき詩」

ビリー「やったよグラハム!ついに『グラハム専用スーパーウルトラカスタムフラッグfeat.カタギリ』の完成だ!」 ハム「おお、待ちわび...
  • [2008/03/24]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」

戦いの中で。
  • [2008/03/24]
  • URL |
  • ミナモノカガミ |

機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

機動戦士ガンダム00 第24話キャプ感想です。 死の先に、神はいない――――――
  • [2008/03/24]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |

機動戦士ガンダム00 第24話

「終わりなき詩」 なんという次回予告!! ロックオンの悲劇によるショックも冷めやらぬ中、今回もすごかった。 アバンでロックオンが回...
  • [2008/03/25]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |

機動戦士ガンダム00 #24 終わりなき詩

鬱の極みを見たilli_| ̄|○illi
  • [2008/03/25]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

機動戦士ガンダム00 4 ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍。彼らのソレスタルビーイングに対する切り札は謎の人物から提供された30機の超性能MS・GN-Xだ。スローネと同じGNドライブを搭載しており、ガンダムに対抗できる基本性能をも...
  • [2008/03/26]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
