スポンサーサイト 


CLANNAD 第22話『影二つ』 

クラナド22

あっきーのカッコ良さは異常。


クラナド22

原作どおり、親の夢を踏み台にしてしまったと思い込んだ渚は本番で演技ができず、そこであっきーが乱入。
俺たちの夢が渚の夢になったってところは原作でも泣きました。
もちろん今回もここで泣きました。
はっきり言って他の観客にしたら「何?この空気?」みたいに感じちゃうんでしょうが、そこは突っ込んだらいかんわなw





クラナド22クラナド22

恋人同士になった朋也と渚。
ニヤニヤさすんじゃね~よ、バカ野郎ww






これで一応、次回の番外編(?)を除いて今期の話は全て終わったと思うのですが…

あっという間の全22話(序章)でした(マテ

今回はサブタイが影二つなんで、おっぱい二つとかアホなサブタイでも書いて話を進めようかなとか思いましたが、実質、今回が最終回みたいなもんなんで止めましたw

やっぱアフターストーリーは放送されるなら2期に持越しですか~。
そりゃまとめられんわな。
結局、風子&ことみのルートを消化、智代&杏ルートは不完全で終わりました。
個人的には杏は話もキャラも好きなんで残念なんですけれどね~。
でも出番がそれなりにあったからいいかw
加えてサブキャラの話は完全にスルーでしたねw
もしかしたらその番外編ってのでするのかもしれませんが、サブキャラの話っていい話が多いので残念です。(特に美佐枝さんの話がね…)

今回は全体を通して賛否両論あったんじゃないのかな~と思ったりしましたが、個人的には消化不良は否めませんが、まぁこれはこれでもありなんかな~と。
実際、アフターの話が本番なんで、それがうまいこと出来てたらなんでもいいですw


個人的に好きな回:第18話『フラグ大崩壊』『逆転の秘策』
(杏と椋の泣き顔が全てを持っていきましたw)

個人的に好きなキャラ:伊吹 風子藤林 杏


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/15-49de9333

CLANNAD 第22話「影二つ」

CLANNAD-クラナド-の最終話を見ました。第22話 影二つ「おっさんや早苗さんに挨拶しないでいいのか?」「……」学園祭当日。最悪のタイミングで両親の過去を知ってしまった渚を、朋也は必死に励ます。「さっきの写真…私のお父さん、役者をやってたんです。高校の時から...
  • [2008/03/22]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |

CLANNAD 第22話「影二つ」

いつの間にか最終回。 完結せずに途中で終わっちゃいましたね。 続編はハルヒ第2期の次でしょうか。もしそうなら続きはしばらく後になり...
  • [2008/03/22]
  • URL |
  • おもちやさん |

CLANNAD 22話 「影二つ」

「あ、ありのまま起こった事を話すわ! 『はやみちゃんが電車に轢かれて死んだと思ったら精霊会議で生き返った』 な… 何を言ってるのか...
  • [2008/03/22]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第22話 「影二つ」

CLANNAD 5 (初回限定版) ついに学園祭当日がやってきた・・・しかし、渚を表情は晴れない。自分のため、夢を諦めざるをえなかった両親に対しての罪悪感に、渚は今もなお苦しんでいた。そんな彼女の側にいて励まし続ける朋也・・・。そして、いよいよ舞台が開幕した・・...
  • [2008/03/22]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
