スポンサーサイト 


To Heart2~AnotherDays~ 感想その2 

大変なものを

「ちゃるはとんでもない物を

盗んで行きました…」




盗んでいきました

「あなたのです!」

という訳で東鳩2~別日~感想第2弾。


・吉岡 ちえ(よっち)

よっち

このみ&貴明をくっつけようとおせっかいをする
   ↓
貴明を好きになる
   ↓
貴明にエロい特訓開始
   ↓
結局は貴明と結ばれるよっち


かなし~みの~ むこぉ~へと~♪

どこのSchoolDaysの

世界さんでしょうか?wwww



実は貴明に負けず劣らずヘタレだったよっちw
大概こーいうキャラは実は恋愛には奥手ってのが王道ですがw
でもせっかくの貴明のプレゼントをこのみに渡しちゃいかんぜよw
それで最後のよっちが自分の殻を破って貴明と結ばれたときは少しウルッときましたわw
このみも純粋な良い子だね~。素直によっちを祝福して励ますこのみに惚れたわw
まぁあれです。

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!(チョットマテ





・山田 みちる(ちゃる)


ちゃる

あなたが神か

と貴明のヘタレぶりが神掛かったストーリーでした(マテw

ホント、このルートはマジで貴明氏ねって思いましたw
ちゃるが貴明のことを慕ってるのに、無意識にちゃるを傷つけてる行動にめっちゃ腹が立った。
ちゃるの気持ちを察しろと。俺だったら好きな人に恋人の振りをしているだけで全然興味がないとか言われたらビルの上からダイブだわw

いや、でもマジでちゃるは最強ww
めっちゃ女の子ですやんw
感情が表に出せない分、ふとして見える恋心とかグッと来る…。
マジで可愛かった。うん。



クロウ?

あとどっからど~みてもクロウです。

中の人も小山 剛志です。本当にあり(ry



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/14-b872e43d

