スポンサーサイト 


Chloe~クロエ~ 

じまんぐ

傷つくことが怖いかね?  失うことが怖いかね?
信じることが怖いかね?
だからこそ私は  そんな君の…

話し相手になりたい!


                         By:黄昏の賢者@Sound Horizonより



マジでかっこいいよ、サンホラw
今日の朝はずっとニコニコでこれを聴いてました。前にCD借りたんだけどねw




あえてここは真ver.で。演出が神掛かってるわw




今日はニュートンもビックリなくらいのすごい発見をした。
僕の携帯はもう4年近く使っていますが、とんでもない機能がついていることに気づいた。

サイドボタンを2度押しすると

懐中電灯が発動するというものだった。


まさか自分の携帯に懐中電灯機能がついているとは気づくまい。
これで今年のノーベル賞はいただきである。



ことみ

「なんでやねん」


あ、ちなみに今日大阪フェスティバルホールのJAMライブに行きました。



言葉

「おまけみたいに言うなよ…」

相変わらず熱かったですw面白かった☆




君の悲しみを 因数分解(ばら)してみようか?
幸福(しあわせ)の最大公約数(かず)を 求めてみようか?
埃を払って… 0301(さ)ぁ… お発ちな0301(さ)い…

君の旅はまだ続くのだから…!


                         By:黄昏の賢者@Sound Horizonより


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

