 


4月からの… 

こなた2

いきなりだけれど4月から

始まるのアニメについて…










































































言葉

何が放送されるかわかんねえぇぇ!!!!
(チョットマテ


まぁ冗談はおいておいて、あんまりどれが面白いかとかわかんないし、見るものが少なさそうです。4月は。
普通4月って新年度突入だから結構たくさんあってもいいような気はするんですけどね~。
とりあえず個人的におそらく見続けるであろう作品はこの3つです。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2

マクロス FRONTIER

仮面のメイドガイ



ギアスはこれはもう鉄板でしょ?w前作があんなけ面白かったから観ない訳がないw
ただ放送時間が夕方ってのが気にくわないくらいかな~?あと主題歌を歌うのがあの連中なのかってもね…。

マクロスは…まぁこのシリーズは好きだしね~。
主題歌がギアスと比べて管野×マーヤってのがいいね☆

仮面のメイドガイはメイドガイの中の人が小山 力也さんという時点で視聴は決定です!力ちゃん!最高!!



もしあと観るとしたら絶対可憐チルドレンくらいかな~?
これは観てみないことにはね~。
世間的にはTo LOVEるとか期待されてたりそうでなかったりですが、自分はあ~いった感じのマンガが大嫌い合わないんで100%観ないです。
他にもいろいろ始めの方は観るものがあると思いますが、時間の都合上もあって大半は切るんだろうなw


まぁ結論としてはあれですね。

ことみ可愛いよことみ。

ことみ

「なんでやねん」

最後全く話の流れと関係ねぇ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

