スポンサーサイト 


みなみけ~おかわり~ 第11話『さすがにヤバくなってきました』 

さすがにヤバくなってきました

"さすがにヤバくなってきました"


ケイコ

K子「作画がか?ストーリーがか?

それとも冬樹の存在意義がか?」




はるか

閣下「今に始まったことじゃねぇよw」


(愚民)黒いです!閣下!!



内田

まぁ今回の話は相変わらず

内田はヤバいくらいに可愛い

という事でいいんじゃないでしょうか?




こなた

こなた「満場一致でおk♪」



岡崎最高

岡崎最高「いやっほう!内田最高ぅ!!

 感想が全く本編と関係ねぇー♪」




というわけで何がヤバいのかわかりませんが、

内田はやっぱり可愛い

という事で今回はそういう話だったとしていいんじゃないでしょうか?
うん、それでいい。
反論は認めんw



・・
・・・
・・・・
適当な感想でサーセンww
なんか適当に書いてたら楽しかったのでそのまま書いたwwww
しかも時間を全然使わなかったしいつもこんなんでいこうかなwwww
本編は夏奈が仮病を使ってズルをしようとするも本当に風邪をひいて酷い目に合うという狼少年なお話でしたw

ちなみに俺はK子も好きだぞw



ほさか

あとほさかの出番もヤバいくらいに少ない…

ほさかファンとして父ちゃん悲しいぞ!!


(誰が父ちゃんやねん

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/11-d461931a

みなみけ~おかわり~ 11杯目「さすがにヤバくなってきました」

みなみけ~おかわり~の第11話を見ました。11杯目 さすがにヤバくなってきました「藤岡くんのどこが好きなの?」そう唐突に聞かれたリコはケイコの眼鏡を取ろうとする。「あ、ごめん、ケイコ。いきなりの質問で慌てたから…」「そうだね、いきなりすぎたね」「どこが好き...
  • [2008/03/18]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |

みなみけ ~おかわり~ 11杯目 「さすがにヤバくなってきました」

うきゃあああああああああああああ ああああああああああああああああ あああああああああああああう!!!!
  • [2008/03/18]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |

みなみけ ~おかわり~ 11杯目「さすがにヤバくなってきました」

うーん、ちょっと中途半端?だった今回。 お調子者の夏奈が今回は自滅。 トウマが女の子だとバレそうになるあたりでは、いろいろごまかして...
  • [2008/03/18]
  • URL |
  • のらりんクロッキーF |

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

みなみけ 3 (期間限定版) 買物から帰ってきたハルカはカナとチアキに「明日は町内清掃の日だから二人とも宜しく」と言うが、参加したくないカナは「風邪引いたみたいだ」と仮病を使ってしまう・・・。
  • [2008/03/18]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

みなみけ ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

みなみけ~おかわり~ 第11話感想です。 自業自得としか言いようが無い
  • [2008/03/19]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き  |
