スポンサーサイト 


To Heart2~AnotherDays~ 感想その1 

ドナルド

「らんらんるー☆」



あ、いけね、画像を間違えた



るーこ

るー♪こっちが本物だぞ、うー」



というわけで、To Heart2~AnotherDays~を半分くらいクリアーしました。
その簡単な感想…。



・まーりゃん先輩

まーりゃん5

( ゚∀゚)o彡゜まーりゃん!まーりゃん!助け(ry


しつこいってのw
で、まーりゃんルートの感想ですが…。スマン…。

まーりゃんよりもちょい役で登場した

るーこの方が気になったw


いや~、相変わらずのはっちゃけぶりのまーりゃん先輩でしたが、やっぱり本編のささらルートのまーりゃん先輩のはっちゃけぶりが良過ぎたのかもしれませんw
何気にその時のまーりゃん先輩はささらを社交的にしようと画策していた優しい面もあったしねw
まぁ一言で感想を言うなら、
まーりゃん先輩は相変わらず謎w
ってことですなw(スタッフもまーりゃん先輩の設定に頭悩ましてるんじゃね~か?w)






・菜々子

菜々子

一言で言うとロリです。

以上!!


ロリです。ホントそれだけですw
まぁ加えて言うなら純粋な子ですね~。将来が楽しみだw
貴明はマジで変態だなと感じたルートでもありましたww






・河野 はるみ

ミルファ

すまん…話を進めるまで全く

ミルファって気づかんかった…w



今のところ話は一番好きです。記憶喪失になった彼女を再び好きにさせるっていう展開がわかりやすい王道パターンは大好きですからね~。
後半は貴明もヘタレを返上するくらいいい活躍だったですし、いつもコレくらい積極的ならいいのにね。
ミルファ自体は僕的に好きだったり嫌いだったりなんか行ったり来たりな感じでしたが、やっぱ最終的には真っ直ぐな良い子だなと思いましたとさw






・シルファ

シルファ

来栖川エレクトロニクスの技術は

伊達じゃない!


しかしなんというツンデレww
シルファが今のところ一番可愛かった…。というか好きだ
でも話をあんまし覚えてないんだけどねw
まぁ一言言えることは近い将来に訪れるであろうメイドロボ時代に備えて、貯金をしようと感じました(マテ






まぁ何と言うか、3姉妹って古今東西華があって良いもんですね~。
個人的に3姉妹と言えばペガサス3姉妹@FEが定番なんですが、東鳩2の3姉妹もスペック高ぇ~w
あと、やっぱりどのルートでも思ったことは
貴明のヘタレはやっぱりムカつく
ってことでしたww(たまに男を魅せるのに残念だ)←魅せるの"み"は魅力の魅!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotothesummer1012.blog45.fc2.com/tb.php/10-a57885ed

