 


再始動とご挨拶 

ゴトゥーザ様


このブログはブログ名通りGo To the Summer

つまりゴトゥーザ様こと後藤 邑子さん

リスペクトするブログ…



パピ

    ではありません


でも後藤 邑子は好きな声優さんなのでたまに記事に登場するかもしれません。

このブログは旧ブログヤングの行く夏、来る夏に引き継いで、アニメの感想ブログですが、管理人の諸事情で本格的に始動するのは9月末頃になるかと思います。

まぁアニブロと言っても、他のブログさんがしっかりと感想記事を書いているので、うちのブログは取り上げたアニメで、好きなキャラ1人に絞って、そしてまとめの感想だけ書く簡単なものにしようかな~と…。(決して手抜きとか面倒だからとか言う理由ではない、たぶん)

でも本格的に始動するのは9月くらいからだし、それまで試運転がてらに週一ペースで適当なことをグダグダここで書こうかな~と…。
あと前のブログみたいにでぼちんこと遙ちゃん雪乃を進行役に抜擢することは今のところ全くないです。

だって記事を書くのが面倒になるからね!(チョットマテ


まぁいずれは遙たちも登場させるかもしれませんがw
また前のブログで相互リンクしていただいた方々。9月に本格的に始動するのでそのとき改めてリンクを貼らせてもらってよろしいでしょうか…。
もしこちらからお誘いする前にこのブログを見つけて、またリンクして良いよっていう心優しい方はまたお返事くださいm(v v)m


というわけで今はグダグタと気が向いたときにこのブログに記事を書いていきますんで、改めてよろしくお願いします!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

